【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
返還10周年とアニヤのバッグ
一日遅れですが 昨日は香港返還10周年でしたねぇ。

早いなぁ。その頃にはボチボチ香港通いを始めていたので かなりブルーな気分になったものです
でも 香港は タフだった
どんどん変わりながら でも わたしの心をつかんで離さない。。
香港もタフだけど わたしの香港への気持ちも相当タフなのです

とちょっとセンチに攻めてみましたが うって変って物欲系。

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグです

20070702111242.jpg

香港はなまる生活のサイトで はなまる夫婦(夫)さんが詳しく紹介されてるんですが 記事を読むうち 本気で欲しくなってきた~

香港では120ドル 日本では2100円での販売ですぅ。
丈夫そうだし かわいいですよねぇ。。
エコバッグなんて使い方はもったいなくてできません!
ワシワシ荷物を詰めて アウトドアに遊びに行きたーい!!

アニヤのサイトで販売日・店舗等 詳しくわかります。

わたしは千葉在住の幼児持ちなので 並んだりは出来ませんが 当日 お店に行くくらいはしてみようかなぁ。
ウェブでも販売するようなので こちらもチェックしまぁす。

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
【 2007/07/02 11:23 】

香港 | コメント(11) | トラックバック(1) |
<<香港旅行 4日目 <南Y島へ②> | ホーム | 香港旅行 四日目 <南Y島へ 番外編>>>
コメント
--- 潰瘍でダイエットに失敗?! ---

皮膚や粘膜の表面が何らかの原因で傷つき、深くえぐられた状態のこと http://gas.consultsmartz.com/
* URL [編集] 【 2008/10/31 03:02 】
--- porunn さまぁ ---

そうそう すんごいことになってるみたいっすよi-183

あ、発売って明日ですねぇ。。すっかり忘れてた。。
すっかり戦意喪失のへなちょこな私 i-229

porunnさんだけでも頑張って~i-237
入手できること 祈ってます~i-236
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/13 16:08 】
--- 凄いみたいね。 ---

今まで 興味なかったのに、 はるままちゃん の記事みて すっかり 買う気 満々の私。

でも、 やはし・・ 凄いことに なってるみたいね。 こうなると 益々 欲しくなる 性分の私って・・いただけないわ。
porunn * URL [編集] 【 2007/07/13 12:08 】
--- ビンゴさま ♪ ---

ビンゴさん おかえりなさーいi-237

アニヤそれはそれはすごいことになってるみたいですね~。
日本でも想像よりすごいことになりそうですよねぇ。。
結構欲しくなっていましたが 争奪戦に加わる根性も時間もありませんi-229

わたしにはシティースーパーのエコバッグで充分かも、です~i-239
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/09 09:16 】
--- ---

はるままさん、こんばんは♪
早速お邪魔を・・・
一昨日、中環のランドマークの周りに沢山の人が行列。すごい事になっていました。警察官もガードマンもすごい数でしたよ。
ホテルに帰ってTVを見たら、このニュースが!このバッグだったのねぇ。
台北はもっとすごかったみたいですねぇ。
ビンゴ * URL [編集] 【 2007/07/08 22:52 】
--- こもも さま ---

わたしも シティースーパーのエコバッグ 愛用してまぁすi-228

あれはあれで結構お気に入りなんですけど 普段手の出ない有名ブランドのバッグが2100円なので ついつい 魔がさしてるという感じです i-229

香港での方が入手できる可能性が高そうな気がするんですけど そんなことはないかなぁ?
こももさんもどうでしょう?
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/02 22:42 】
--- porunn さま ---

ねーっこれかわいいですよねぇ?
ウェブで見た感じでは すごく頑丈そうだしガシガシ荷物が入れられそう i-237

し・か・も 2100円ですってよ 奥様 i-234
でも なかなか入手が難しそうですよねー。わたしもなんだかんだでウェブ注文にトライになってしまいそうな気がしますけど 入力する間もなく売り切れてしまったりしそう。。

何か続報あったら お知らせしますね~i-236
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/02 22:36 】
--- anya さま ---

はじめまして♪そしてご訪問&コメントありがとうございます~i-179

実はもうanya さまのブログには遊びに行ってるんですよ~それも今日!!
気になる記事があったので あとで 足跡残そうと思ってたんです~i-237
後でまた遊びに行きますね~i-228
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/02 22:30 】
--- ---

ブランドもエコバッグを売り出すようになって、エコ面だけ
じゃなくて、デザイン面でも楽しめるようになりましたよね!
アニヤのバッグじゃ、スーパーで使うのはもったいないかも~。
かわいらしいデザインですもんねー!
私は最近、パークンショップで売っていた超地味なエコバッグ
からシティースーパーのエコバッグへと昇格させました~!
こもも * URL [編集] 【 2007/07/02 19:58 】
--- これ 欲しい~かも ---

ちょっと くぁわいいねぇ このバッグ。
エコ バックとは 思えない・・

HP 行ってみたけど、 店舗で 混雑予想って 書かれてるから、 Webで 賢く 注文した方が いいのかなぁ?
また 後日 情報とかあれば 是非 教えてねぇ~
porunn * URL [編集] 【 2007/07/02 16:37 】
--- 初めまして ---

アニヤ・ハインドマーチのエコバック ”I'm Not A Plastic Bag ”の情報ブログからやって来ました^^
私もブログではなまる夫婦さんの事を紹介しています。
ちなみに私もはるままさんと同じ千葉在住です^^子供は既に高校生ですが(^^;)
よかったら遊びに来て下さい!
ランキング応援して行きますね!ポチ☆
anya * URL [編集] 【 2007/07/02 16:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/58-d351aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニヤハインドマーチ 天国!
アニヤハインドマーチのエコバッグの入手方法をご存じですか?ロンドンで発売されたうす茶色のロゴのアニヤのエコバッグは... アニヤハインドマーチ 天国!【 2007/07/10 11:38 】
| ホーム |
