【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
申し訳ありませぬ
そういえば7月1日も過ぎたし 燃油サーチャージは結局いくらになったの??とちょっと調べてみたらば どうも 香港便は上がっていないような。。むしろちょっと下がっているような、、、ギャー!!

前にブログにすんごい上がるようなこと書いたのに~。
なんで~?でもうれしい~
でも本当に全く値上げなしと考えていいんでしょうか??
うーむ 正直 よくわからない

なんにせよ 以前の記事のブログを読んでいただいた方、申し訳ありません~
値上がっている国もあるようなのでお許しくださいませ~あ

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

【 2007/07/05 22:13 】

香港 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<香港でお買いもの <花園街でキャラT> | ホーム | 香港で買ったもの <レゴもどき>>>
コメント
--- マフラー編物教室 ---

編物の検索サイト。編み物 教室、編み物 編み方、赤ちゃん 編み物、編み物 かぎ針、教室など編物に関する各種情報をお届けしています。 http://magalogue.stuartmembery.com/
* URL [編集] 【 2008/10/26 23:56 】
--- こもも さま ☆ ---

そうなんですよ~100円ですが 下がってるんです~^^;

いつも空港税とか航空保険とかごっちゃに払っているので 燃油チャージがいくらか あんまり考えたことなくて 実は香港って他の国に比べて 破格に安いですよね。

たまにはUS圏に行きたいなぁ。。などとも思いつつ 燃油代が高すぎて やっぱり香港へ行っちゃうんですよ~。香港政府の狙い通りi-229
(それがなくても結局香港へ行っちゃうんでしょうけれど、、、ねi-237
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/09 09:11 】
--- ---

えっ!下がったんですか?? なんと、それはありがたい! 
でもでも、価格変動のあるものだから、安心は禁物ですよね~。あーん。だれか偶然に巨大油田を掘り当ててくれれいいのにー。(笑)
こもも * URL [編集] 【 2007/07/08 22:39 】
--- porunn さまぁ ---

そう!porunnさんにコメいただきましたよね~。申し訳ないっすi-229

なんか片道1600円→1500円になってましたよぉ。地域によっては1000円くらい上がってたりするんですが。。
なんにせよ 夫よ何を見たんだ!!って感じなので 昨日 責めてみましたが 暖簾に腕押しでしたわ i-238

ハワイは8700円で変化なし。あれ?思ってたより安いんだ~と一瞬思いましたが 往復だと17400円。。×3だと・・・ギャーi-183
やっぱり高額ですよね~i-241

これがあるから なかなか ハワイ へ行けませんi-229
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/06 13:45 】
--- はぁ~い! ---

前回の その記事読んで ギャー あがるのぉ~ なんて 一緒に騒いだのi-257 わ・た・し。

いいよぉ いいよぉ~ 安くなるんだもん!!
下がると聞いて 実際 上がった時は ショックだけどねぇ~。
でも、 料金が 少々違っても、 前は なかった 燃料サーチャージ の存在自体が いただけないよね・・。
特典とっても  この 自腹って どうなん? って感じだよね。

じゃ、 また。

porunn * URL [編集] 【 2007/07/06 11:41 】
--- ---

こんばんはー
リンクさせていただきました^^
もしよろしかったら相互リンクお願いします

http://tabi-007.seesaa.net/
旅行へいこう
旅行へいこう * URL [編集] 【 2007/07/06 04:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/61-84021546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
