【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港でお買いもの <花園街でキャラT>
またまた花園街での買い物で恐縮です
こうやって安いものばっかり買って 安物買いの銭失いになることも少なくありませんが たまには掘り出しものもあります

花園街のいたるところで売っている 子ども用のTシャツ。
これも選びようによっては 安いし丈夫だし 汚れても惜しくないし 結構 役立ちます。

P1020851.jpg

これは おなじみ トーマスのTシャツ。お店によって値段が違うのですが 底値は10ドル(155円)でした。
こう見えて 首の後ろの部分にバイアヤス加工がされていて 伸びないようになっています。
去年は今日はドロ遊びになりそうだなぁ なんて日に着せて ジャブジャブ洗っていましたが まったく痛みがありません。
少し大き目を買っておいたので 今年も余裕で着られます。
しかも なぜか シミ一つない。。
高いお気に入りのTシャツなんかにかぎって 汚してしまったりするんですよね~
汚れをにビクビクせず 思いきり遊ばせてあげられる 丈夫なTシャツ 結構おすすめですよ~
お子さんや姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんへのお土産なんかに いかがですか?

※そんなにキャラ好きでもないので 我が家には今はこれしかありませんが アンパンマン・シナモン・ウルトラマン・ドラえもん・プリキュア系といろいろありますよぉ。パンツもよかったので今度UPしまーす。

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/07/09 13:15 】

香港のモノたち | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<るるぶ 香港08 | ホーム | 申し訳ありませぬ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/02/17 19:22 】
--- パソコン財務会計主任者試験 ---

パソコン財務会計主任者試験とは、パソコン財務会計システムに関する知識と実務能力を測る検定試験 http://tacet.wglorenzetti.com/
* URL [編集] 【 2008/10/26 01:46 】
--- さくら さま☆ ---

ご訪問&コメ ありがとうございますi-179

ブログよくわかりましたね~!うれしいっすi-237

まだまだ旅行記の続き楽しみにしてます。
またお邪魔しますので よろしくお願いしまっすi-228
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/11 09:14 】
--- 探し当てました♪ ---

先日はどうもありがとうございました(^o^)

子供服ってすぐに着られなくなっちゃうからとってもお買い物上手ですね~
10HK$はすばらしい♪
さくら * URL [編集] 【 2007/07/10 23:34 】
--- sonomama さま ---

そうなんですよぉ。こんなに安いと なんか買わないと損した気分になりますよぉ。
この値段ならメイちゃんに特別プリキュア解禁どうでしょう?

うちもつい最近までキャラものはほとんど(もらいものとこの10ドルT以外は)手を出してなかったんですけど やっぱり息子の情熱に負けてライダーものの靴とか買ってしまいましたi-229

正直日本のキャラものはあんまり好きじゃなくて子供に着せたりするのも好きじゃなかったんですけどね~。
なかなか自分の好み通りにはいかないものですi-239
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/10 21:38 】
--- 安っ! ---

155円でキャラTが買えるんですね~i-190
安くて、生地もしっかりしているなら、ばら撒きお土産にもぴったりi-199

我が家は、ディズニープリンセスだけはokという約束があるのですが(プリキュア防止策)、
155円だったら、つい買ってあげちゃうかも~。
sonomama * URL [編集] 【 2007/07/10 19:36 】
--- でしょでしょ☆ ---

ねーっ10ドルなら使い捨てプライスでしょ?
なーんて2シーズン着せる しっかり奥様ですのよi-229

でもドロ汚れって落ちないし たまに買ったブランドTシャツにでもついたら ガックシなので 汚れてもよし!ってTシャツがあると 結構便利なんですよねー。10ドルなんだから 柄なんてつべこべ言わずに5枚くらい買っておけばいいのに 1枚しかかわない しっかりものですぅ(またの名をケチんぼi-239
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/10 14:59 】
--- 安い! ---

奥様 お買い物上手。 $10って どんな安いの!!
悩むくらいなら 買っとけっ ってレベルの 安さだね。

台北の 露店街のような とこでも この 安さは なかったよ。 しかも、 お邪魔まじょ ドレミって 流行おくれもの ばっかだった。 シナモン・ プリキュア 系があるなら 子供 喜ぶね。
porunn * URL [編集] 【 2007/07/10 13:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/62-cd36d811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
