【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
るるぶ 香港08
おはよーございます♪

そういえば 日曜日にフラっと本屋さんに寄ったら るるぶ香港の08年度版が出ていました。
いつでたのかなぁ?

パラパラと見てみましたが ちょっと気になるお店があったりして 久し振りに買ってみようかなぁ?などと思っております。
ってか香港切れで苦しくなってきたので 見てるだけで楽しいかと

20070711094119.jpg

しかも今るるぶを買うとスイーツをもらえるキャンペーンもやっているみたいですぅ。1000名も当たるし 応募してみようかなぁ。。
楽天のHPから飛びますが 普通に本屋さんで購入しても 応募できるようです。

近々るるぶを買おうと思っている方 せっかくなのでいかがですか?

るるぶ 旅するスイーツプレゼント

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
【 2007/07/11 09:49 】

お得な情報 (?) | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<香港で買ったもの <香港グルメ本> | ホーム | 香港でお買いもの <花園街でキャラT>>>
コメント
--- ビフィズス因子の美容にとは ---

ビフィズス因子とは腸内でビフィズス菌を増殖させる物質です http://gadgetry4.thriftystmartin.com/
* URL [編集] 【 2008/10/25 05:49 】
--- さくら さま ---

うっ i-229
10年間違った!
ってか18年 凄すぎっすi-234
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/15 09:05 】
--- ---

18年買ってません(爆)
さくら * URL [編集] 【 2007/07/14 22:17 】
--- さくら さま ---

わたしは見ていて楽しい派なので 結構買っちゃうんですよ~i-179
でも ここ3年くらいは買ってないかな?
あ ハッピー香港シリーズは買っちゃったかぁ
i-229

さくらさんは8年もガイドブック買ってないんですねぇ。
香港のように移り変わりが激しいと ほんと ガイドブックってつぶしがきかないので 立ち読みくらいで済ませるのが賢いですよね。

あ、あとるるぶと地球の歩き方は図書館で借りたりもしてます。
今回のるるぶも図書館で間に合わせようかな~って二度目の立ち読みで思ってきました。。
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/14 17:25 】
--- ---

こんにちは~

香港は移り変わりが激しくてガイドブックが付いていけてませんね(笑)

新しいのが出ると立ち読みしちゃうんですがこれはまだ観てません!

我が家には1988~1989年版のガイドブックしかありません
さくら * URL [編集] 【 2007/07/14 13:18 】
--- しずく さま ---

そうそう 見ちゃうとなおさら行きたくなっちゃうんですよね~i-229
今日も立ち読みして来ましたが 買うに至らず。。
ちょっと前まで毎年何冊も香港ガイドブックを買っていたので 家には大量のガイドブックが眠っています。

なのでちょっと躊躇しちゃうんですよね~、買う時って。
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/12 15:38 】
--- ---

6月渡航前に本屋さんでチェックした時コレありました。
迷った挙句、結局毎年恒例の地球の歩き方にしちゃいました。
香港切れ。。。所謂ホームシックですよね^^;
私の場合は、目で見ちゃうと益々病気が悪化するので
少しでも気を紛らわせる『食』に走ります^^;
しずく * URL [編集] 【 2007/07/12 01:18 】
--- ---

ビンゴ さま☆

るるぶ買ったなら せっかくだから 応募して~^^
記事の最後の「るるぶ旅するスイーツプレゼント」をクリックすると 楽天のページに行くのでそこから応募できます。ネットで簡単に応募できそうですよぉ。

当選は応募人数にかかわらず あんまり当たらないタチなので大丈夫、ってなんの自慢なんだか i-229
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/11 16:29 】
--- ---

はるままさん、こんにちは!
今、私の目の前に「るるぶ」あります!
毎年、懲りずに何冊かガイドブック買ってしまいますよ。
本屋のおばちゃんに「何で毎年買うの?」と聞かれても・・・これは読書です!!
でも、懸賞あったの?フルーツ?
チェックしなくちゃ!
はるままさん、確率低くなっちゃいますよ(笑)
ビンゴ * URL [編集] 【 2007/07/11 16:01 】
--- porunn さま ---

ふふ。。切れてます切れてます。。
最長香港切れ時間はハルの妊娠出産での一年10か月ですが^^;

1000名って結構多く感じますよね~。
でも懸賞はめったに当たらないからなぁi-239
友達にしょっちゅう懸賞当たるコがいて やっぱり そういうのも 運の良し悪し?とかって思うわけですよ。。
わたしは全くダメですぅi-241
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/11 13:59 】
--- 香港切れ・・・ ---

って、 愛煙家の ニコチン切れ みたいだね。
でも、 愛香港家 だものね。 はるままは。

でも、1000名って 当たる可能性 高いよね?? 太っ腹・・。
もし 当たったら 教えてね。
porunn * URL [編集] 【 2007/07/11 11:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/63-088cf9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
