【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TDLで買ったもの <スティッチ バケット>
今回 TDLで 一番最初に買いたかったもの。。

それは スティッチのポップコーンバケット あ

ハルもこれを 一番楽しみにしていました。

ディズニーランドの話をすると 「スティッチのポップコーン買ってね!!」と念を押されること 数え切れず。

popcon.jpg
男の子も持てるもののなかでは かなりかわいいっ01

1年2ヵ月前 姪とハルとじいじ・ばあば・わたしとでTDSに行ったときは ミッキーのを買いましたが ミッキーの絵が描かれてるだけで ぜんぜん面白くなかったんですよねー。
で 姪は なんですか 何キャットだったかな?白い猫のキャラ(男の子の親なもんで^^;)の バケットで これはすごくかわいかったから ちょっと無念で。。

でも そんなことを思ってるのは もちろん わたしだけで ハルはポップコーンバケットを持って歩けたのが すごく楽しかったらしく 他のことは忘れても そのことだけは 今でも覚えているようです。

インパしてすぐに バズのアトラクションに並んだんですが すぐ近所に スティッチのポップコーンバケット入りキャラメルポップコーンも売っていて アトラクションと手わけして並びました。

バズは80分待ち、ポップコーンは50分待ちでしたよ sc06

ちょうどポップコーンが買えたところで バズが建物に入るところだったので ちょうどよかったです。
(アトラクションって建物の中の列には 乗る人全員そろってないと 並べないので)

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
bazu.jpg
ハルは銃を持てるので 楽しかったようです。
大人には あんまり わけわからなかったかな?


しかし 作りたてのポップコーンってほんとおいしいですよね~。
翌日 少し残ったものを 食べたら ぜんぜんおいしくない。。
ハルはいらないというので わたしが全部食べましたとも!!

あんなに欲しかったバケットも 家に帰れば 見向きもされず かさばるので どこにしまったら??と くらく思案中です。。。

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

【 2007/06/16 22:09 】

レジャーなど | コメント(3) | トラックバック(1) |
TDLへ行ってきました
延期 延期 になっていた TDLへとうとう行ってきました 絵文字名を入力してください

やー久々のTDLは混んでいた。。でも やっぱり楽しかった~01

あいにく 昼前後にどしゃぶりとなりましたが 昼食やお土産買いで乗り切り 午後はピーカンになったので ほぼ問題なく 大満喫!

子供という フィルターを通して 楽しむ TDLは 日頃の育児疲れも忘れるほど 楽しいものでした。
以前は見向きもしなかったパレードの楽しかったこと楽しかったこと。
子供の喜ぶ顔と楽しいパレードに 顔がゆるみっぱなしでした はーと3つ

114.jpg

あれこれ 買い物したり 楽しいことがいっぱいだったので おいおいUPしまーすrainbow

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【 2007/06/12 22:28 】

レジャーなど | コメント(5) | トラックバック(0) |
憧れのディズニーランド
実は千葉在住婦女子でありながら、もう10年以上もディズニーランドに行っていません sc07

だっていつでも混んでいそうだし、いつでも行けると思うと腰も重くなります・・

でも!!我が家には3歳児もいることだし、やはりこれは早々に行かなければ!と思い立ったらもうプーさんのハニーハントとキャラメルポップコーンのことばかり。。

実は3月の香港旅行の際、このさい香港でディズニーランドへ、とも思ったのですが、我が家の3歳児に断られました マジですか
彼曰く、ミッキーよりもゾーサンパーク(オーシャンパーク)!!
その前の香港で遊びに行ったオーシャンパークをいたく気に入った彼はしっかりと覚えていたのです。侮れませんねぇ、3歳児 ぽっ

そして今回とうとうチャンス到来。
幼稚園に通うのがまだまだ嫌なハル(息子)が突然ディズニーランドに行きたいと言い出したのです。
こうなれば混んだところの大嫌いな息子命のダンナも了承せざる負えません 98666

おあつらえむきにもうすぐ幼稚園の創立記念日。
天候にさえ恵まれれば行こう、ということになりました。
そうと決まればディズニーランドのチケットを少しでも安く入手したい。
ヤフオクもチェックしましたがせいぜい数百円安くなる程度。
いろいろ調べると6/3まで神奈川県民限定のアーリーサマースペシャルパスポートなら4800円で買えるんですね。
その後千葉県民用も始まるようです。でもそれまで待てません。
神奈川県在住または在職していないと買えないとのことですが、やはり身分証が必要なんでしょうか?必要ですよねぇ。。。

さてさて5800円×2を惜しんでいるようなわたしは本当にディズニーランドへ行けるのでしょうか。。

ディズニー関連でお得・裏ワザ情報ありましたらどなたか教えてくださいませ おねがい♪ぷーさん


 CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング





人気blogランキングへ
banner2.gif

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【 2007/05/07 13:23 】

レジャーなど | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
