スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うれしい一日
こんばんわ。母の日終ってしまいましたね。
私も含めて お母さんの皆様、御苦労さまです^^

我が家も 日頃お世話になっているバーバにお花とケーキ持参で ありがとうを言いにいきました。
お花は毎年カーネーションにはこだわっていないので、今年はハルの選んだ紫陽花をプレゼントしました。バーバが前に庭に植えたいと言っていましたし。
そしてわたしも母ということで 夕食に好物のハンバーグディナーを夫に約束させていたのですが、その前に夫のマウスを買いに行った家電ショップでこれを買ってもらいました♪



ふふ前から欲しかったipodシャッフルです あ
色は大好きなブルーにしました。
思っていた以上に小さく軽いので 家事をしながら聞いたりするのに最高ではないでしょうか。
さっき曲を入れて聴いてみましたが、音もなかなかよいです 嬉

ただちょっとショックだったのは、ネットショップで買った方が安かった~ということにたった今気づいてしまったこと sc07
定価販売で 他店のようにポイントがつかない、ということで 980円のカバーをおまけにつけてもらって よい買物をしたと思っていたのですが、やはり買う前にネットショップはチェックしないといけませんね。
ipodチェックならこちらからどうぞコリラ

ところでこう書くと夫が太っ腹なようですが、実はわたしの誕生日が5月なので、その分も抱き合わせなのでした。。。

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

人気blogランキングへ
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2007/05/14 00:31 】

日々の買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マンゴーものは見逃せません | ホーム | 香港旅行07.03 一日目 ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/12-b59205e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
