スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エッグタルト・・?
ケンタッキーで「たまごのタルト」が発売されていました。

001.jpg

そういえば昔香港のケンタッキーでマカオ式エッグタルトを買ったことがありますが、結構おいしかったんだよなぁ 絵文字名を入力してください
などと、思わず購入してしまいました。

写真を撮るのも忘れてムシャムシャと食べてしまったので、チラシの写真ですが、見た感じは雰囲気でてるでしょ?

ところが 残念ながら似て非なるものでございました アップロードファイル
土台はパイ生地。。ではあるのですが、サクサクするわけでもなく、たまごの部分はカスタードのようなお味。

もちろんこれはこれでおいしいんですけどね。。
期待が大きすぎたのがいけないんでしょう。たぶん。

あーー檀島のダンタが食べたーい!!

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

人気blogランキングへ
banner2.gif
スポンサーサイト
【 2007/05/15 09:45 】

日本で香港気分 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<香港旅行07.03 滞在ホテルについて | ホーム | 香港旅行07.03 一日目 ②>>
コメント
--- とんでもないです^^; ---

porunnさま、こんばんわ。

香港のエッグタルト、本当おいしいですよね~。
でも香港に行き始めた頃は、あまり好きではなかったんですよね。。
実はマンゴープリンも。
どっちもおいしいところのを食べて突然目覚めました。

わたしこそ 毎回 似たような旅行をしているので 全然 面白みないんですよ~。
これからますます地味ですから お楽しみに~(^^;)
はるまま * URL [編集] 【 2007/05/15 22:02 】
--- こんばんわ ---

エッグタルトー なぜか 私より hasが よく頼みます~。

はるままさんの ブログみてたら、 本当 お詳しいですねぇ。  私の、 誰もが知ってるところを 敢えてクチコミしてるのとは 全く違う。  初耳の店名とかでてくるので、 参考になりますぅ。

ついこの前、お邪魔したつもりが 新記事が沢山UPされてたので、 楽しく拝見しましたよ~i-239 
porunn * URL [編集] 【 2007/05/15 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/16-c2707068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
