【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港でのお買いもの <真珠のお粉>
20070516230043.jpg

これは 毎日必ず使っている バレーの美容粉です。
真珠の成分が入っている プレスト状のお粉で、肌に良い成分しか使っていないので スキンケアとしても使えます。

淡いピンク色なので ノーメークでこのお粉だけはたいて 幼稚園のバスに子供を乗せてます^^;
とかいって実はそのまま外出もしてしまうのですが。。

ファンデーションは肌が苦しいような感じがしてしまって苦手なので これを使い始めてから よほどの時(入園式とか^^:)以外は簡単なスキンケアの後 これだけです。

以前香港のアジアンソロジーで扱っていて 販売終了間際に買いだめたのですが、店舗がライチーコックの前店舗と同じ所に復活しているという話もあるので もしかするとそちらで扱っているかもしれません。
以前はアジソロのオンラインショップでも買えたのですが、今日見たらラインナップにありませんでした sc07
フェリシモでも違う名前で売ってもいたような。。

なくなる前にきちんと調べなければ。。と思っています 絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

人気blogランキングへ
banner2.gif
【 2007/05/17 11:10 】

香港のモノたち | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<パンダ大好き | ホーム | 香港旅行07.03 滞在ホテルについて>>
コメント
--- 忘れました^^; ---

porunnさま、ご指摘ありがとうございますぅi-179
ランキング 全く忘れてしまいました。
これって例えばメールのサインみたいに全部の記事に共通でUPするなんてことはできないんでしょうかね?もしかしてできるけど わたしが知らないだけかもしれません。。i-229応援ポチ いつもありがごうございますi-233

わたしも 朝 きちんとしている なんてことは 全然なく 乳液の上からついでにブラシでシュッシュとして終わりです。
いっつもおんなじトレーナーで行ってますし^^;

ただこのお粉は案外いいですよ~。
お化粧したうえからブラシでのせると あぶら浮きしにくい、なんて聞いたこともあります。
また 香港で買えるところとかわかったらUPしますね^^
はるまま * URL [編集] 【 2007/05/17 14:23 】
--- 追記。 ---

今日は ランキング ボタンがないのかな?

外されたのか 分からないので、 昨日の記事で とりあえず、 応援しておきますi-228
porunn * URL [編集] 【 2007/05/17 13:20 】
--- こんにちは。 ---

本日の情報も 初耳です。

真珠の お粉ですか。 なんか、 お友達のお土産としても 喜ばれそうですねぇ。

幼稚園のバス停まで きちんと身だしなみ整えてられるのですね。  私も 娘をバス停まで 送迎してるのですが、 お化粧どころか、 髪をとき忘れてることすらあって、 全く いけてません・・。

はるままさんのサイトは 知らないことの発見が多くて 流石ですi-236 
porunn * URL [編集] 【 2007/05/17 13:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/18-10069755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
