【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パンダ大好き
わたしは香港・中華圏好きな人々のご多聞に漏れず パンダが大好きです はーと3つ
子供が生まれる前は本気で赤ちゃんパンダを飼いたいと思っていたほど。
今でも子パンダをみると変なアドレナリンが出ます sc06

ブログパーツの提供を行っているFLO:Qでパンダのコンテンツを見つけたのでサイドバーに貼り付けてみました。
パンダの色々なHPに行けたり パンダの画像が見れたり とてもかわいいです ぱんださん パンダ

徐々にではありますが ブログを自分らしく カスタマイズしたいと思っているので ちょっとうれしい ちな♪

動物でも「わんこ」パック「にゃんこ」パックなどあったり、他にも色々なコンテンツがあるので 自分らしい お気に入りが見つかりそう あ
しかも登録などもしないで 自分のブログに貼り付けられるというお手軽さです。

興味のある方は 「FLO:Q」 からどうぞ sc06

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

人気blogランキングへ
banner2.gif
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/17 22:07 】

かわいいもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<香港旅行07.03 二日目 < 飲茶> | ホーム | 香港でのお買いもの <真珠のお粉>>>
コメント
--- ---

porunnさま こんばんわ。

志村動物園で時々パンダを飼っているのは見ていましたが 新庄さんのは見たことありません!
これは是が非でも見なければ。。
ああぁ しかも明日ではないですか~^^

Q&Aの有志による掲示板なんてあるんですねー。
それさえも気づいていませんでした^^;

まだまだ超初心者ですぅ。
これからもご指南お願いします i-237

ps。このコメントからして失敗ですぅ。
タイトルに絵文字っていれられないんですねぇ。。
しかもタイトルって後から編集できないんですよ~i-229
はるまま * URL [編集] 【 2007/05/18 23:29 】
--- パンダちゃん。 ---

わたしのブログにも よく 登場させてます。

赤ちゃんパンダといえば、 土曜日19時放送の 志村動物園で 新庄さん が赤ちゃんパンダ 飼ってるの 見てますかぁ??
かわゆいです。

昨日のコメの 同じ記事の貼り付け どうなんでしょうねぇ? FC2の Q&Aの有志による掲示板みたいなものに、 探せば、 同じような質問あるかも? ですね。
記事だけ UPなら 簡単だけど、 まだまだ 分からないこと多くて、 奮闘中ですi-230
 
porunn * URL [編集] 【 2007/05/18 17:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/19-907f61b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
