【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港線 燃料チャージ 値上げ
夫からの情報ですが 日経新聞に香港線の燃料チャージの値上げが発表されていたそうです マジですか

7月1日発券分からで 1300円(くらい)→ 5200円(くらい)になるとのこと。これは片道ですので×2が値上がり額となるようです。
両方とも(くらい)と入れたのは 夫の情報が若干曖昧だから^^:

この料金に日本・香港の空港税と空港保険等も加算されますので 今までは合計で7000円を切るくらいだったと思うので 改定後は15000円前後になる計算です。。

えーん sc07

これまでは 香港政府が観光客減少を懸念して 値上げ反対していると聞いていたのですが、とうとう値上げしてしまうんですねぇ。

これは家族の人数分となると意外と痛いですよね。。
7月1日発券分からとのことなので この頃香港へ行かれる方は発券を急がれた方がいいですね。
行かれる予定がない方は・・・この際値上げする前に。。行きますか?あ

※ 情報源が曖昧なので ご参考程度にお聞きくださいませ。
  完全な情報がわかれば また UPしまーす^^

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

人気blogランキングへ
banner2.gif
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/05/20 21:16 】

香港 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<香港旅行 二日目 <トイザらス> | ホーム | 香港旅行07.03 二日目 < 飲茶>>>
コメント
--- そうなんですよー(T_T) ---

これは 本気で痛いですよね~i-240
わたしが直接記事を見たわけではないので 金額等間違っていると 非常に申し訳ないのですが。。i-229
でもとにかく結構な値上げ率だったらしいです。

ほんと安いツアーとかあっても 燃料チャージを足すと 以前より全然高くつきますよね。
海外旅行好きとしては 辛いところですねi-241

シンガポールにワゴン飲茶多いんですかー。
実はアジアって香港しか行ったことなくてi-229
おんなじ所ばっかり行ってしまう派なんですよぉ。
次に好きなのはハワイでーすi-179
はるまま * URL [編集] 【 2007/05/22 15:22 】
--- まじですかぁ・・ ---

これは 痛いですねぇ。 
しかも 値上げ幅、 大きいですねぇ~。

この頃は チケットが安くとれても、 燃料チャージが 高いので だまされてるような 感じを受けちゃいますよねi-247

↓の ワゴン式の飲茶。  最近、 減ってきましたよねぇ。 シンガポールとかの方が、 ワゴン式に 遭遇率 高いような気がします。
ご主人、 相席好きとは なかなか 通ですね。
porunn * URL [編集] 【 2007/05/22 11:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/20-6ac6a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
