【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港でのお買い物 <マンゴーコロン>
今回 前から気になっていた マンゴーコロンを購入してきました。

フラッと入った 優の良品にて購入。
いくらだったかな?
大きな箱に小箱のコロンがたくさん(9個?12個?)入って 確か1000円超えくらいだったような。。ちょっと高い印象です。
実はもうとっくにお土産にくばってしまい 個数も金額もうろ覚えです sc06

003.jpg

お味は マンゴーっぽい酸味を感じて ああ マンゴーのお菓子だな。。という感じ。ちょっと酸っぱくなったコロン というか。
まぁ これはこれでおいしいです。(甘いコロンの方が好みですが98666

先日知ったのですが ダンタ(卵タルト)味のコロンも発売されたとか。。
割高だと思いつつも また買ってしまいそうです 絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/05/23 11:54 】

香港のモノたち | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<香港旅行 二日目 <ボッシーニでお買いもの> | ホーム | 旅行や行楽のお供>>
コメント
--- 追記 ---

あ、でも 写真のコロンの箱は 通常販売のものより 全然小さいです!

ので割高感があります。

そして箱なので 小さくても嵩張りますi-229
はるまま * URL [編集] 【 2007/05/24 21:33 】
--- こんばんわ^^ ---

そうなんです~結構嵩張りますよ~i-229

おすすめか。。と聞かれると・・お土産には話のタネにいいんじゃないかと・・i-239

優の良品 駅とかにあって 何回も通りかかりますが 入ってちゃんと見たのは 正直 初めてでした。
ダンタコロンがほしいので 次回もチェックしますよ~i-179
はるまま * URL [編集] 【 2007/05/24 21:30 】
--- こんばんわ。 ---

9個か、12個入りなら 荷物のこと考えると、  結構 嵩張りそうでね。

マンゴー味かぁ・・。 想像つきやすそうな お味のような。 でも、食べてみたい~

そういえば、 この 優の良品って どこでもありましたねぇ。 次回、 チェックしてみよ~
porunn * URL [編集] 【 2007/05/24 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/24-f02b4168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
