【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港旅行 二日目 <ボッシーニでお買いもの>
一旦 ホテルに戻り 夫とハルは休憩させて 98666 わたしは 銅羅湾へ買い物に出ました。
街をブラブラしてワールドトレードセンター近くの 香港ドメスティックブランド bossini(ボッシーニ)に入りました。

ここは値段も手ごろで カジュアルに着られる服ばかりなので 普段着を仕入れるにはなかなかいいです。

今回 買ったのは こちら ↓
011.jpg
ビーズやスパンコールがついたモノポリーとダイヤのリング柄の長そでTシャツ

012.jpg
こちらはわたしとお揃いで モノポリーのハルの長T(ブルー)

こちらは定価で それぞれ一枚79ドルでした。
日本円で 一枚 1200円ほど。。(子供服も同値段なのは解せませんが)

他の人とバッティングする恐れもほぼありませんし、この値段なら お買い得かなーと思うのですが どうでしょうか?


香港子連れショッピング



ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/05/24 22:06 】

香港 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ららぽーと&コストコへ | ホーム | 香港でのお買い物 <マンゴーコロン>>>
コメント
--- 日本語文章能力検定 ---

日本語文章能力検定とは、ビジネス文書や手紙の書き方などの役立つ資格で、日本語文章能力検定協会が主催する http://hardship5.stepuptechnologies.com/
* URL [編集] 【 2008/12/11 02:48 】
--- sonomamaさま ---

こんにちわ~i-179

ボッシーニ 意外にかわいいものも あるんですよ~^^
惜しむらくは サイズがちょっと大きかったんですよね~i-241
面倒でも横着せずに試着するか メジャー持参は必須ですねぇ。。

sonomamaさんは いっぱい海外旅行されてますけど 香港はまだですか?
今年はメイちゃんがHDL希望なんですよねぇ?ふふ チャーンスi-199(なんの??)

香港もおいしーものがたくさんあるし チープではありますけど 屋台なんかで お子さんのかわいいものが買えたり なかなか 楽しめますよ~i-234ぜひぜひお願いしまーすi-233

(香港普及協会員よりi-236
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/22 15:13 】
--- 安い~ ---

はるままさん、こんにちは。
porunnさんのとこから飛んできましたi-199

リングのTシャツ、ビーズがぎっしり付いていて1200円なら、安いですよね~!!
海外限定の物で、さらにお買い得だと、もう買うしかありませんねi-199

私も行きたいな~i-237
sonomama * URL [編集] 【 2007/06/22 11:39 】
--- 残念ですね。。 ---

ジョルダーノ ずいぶん前 人型のワンポイントのついたTシャツとか お土産に重宝してました。

前は結構好きだったんですけど 最近はユニクロ化してるなぁ。。なんて思っていたら 買収ですかぁ。
やっぱり残念ですよねぇi-181

香港って移り変わりが早いですけど そこがまた魅力だったりしますよね。
そして 変わらないところは全く変わらない というか。。。

せめて 買収先が日本の企業じゃなければいいなぁ。。
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/08 19:06 】
--- お土産にはGoodですよね ---

ボッシーニは好きです。何十年も前、学生のときに香港に来て初めてショッピングをした店なので印象に残ってます。

はるままさん、小耳に挟んだんですけど、ジョルダーノが買収されるかもしれませんよ。
候補に挙がっている1つが、日本のユニクロ。
ユニクロが香港ジョルダーノ買収となると・・・香港で買い物している気がしなくて嫌だなぁ。

ではまた。
ポチして帰ります。
はなまる夫婦(夫) * URL [編集] 【 2007/06/08 16:40 】
--- ぜひ^^ ---

香港に単身赴任中 さま はじめまして i-179
コメントありがとうございます♪

モノポリー ちょっといいですよね。 かわいいですよ~。
3月半ばの旅行で 購入したので まだあるかな~?
中環に ボッシーニのアウトレットがありますよね?
店頭になかったら そちらにあるかもしれませんね。お土産にぜひi-239
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/08 09:03 】
--- ---

このモノポリーのTシャツ、いいですね。まだ売ってたら、夏休みの一時帰国の土産にしようかなあ。
香港に単身赴任中 * URL [編集] 【 2007/06/07 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/26-b7c067d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
