スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ららぽーと&コストコへ
昨日は友達と 定番買物コース <ららぽ&コストコ> に行ってきました。

ウインドーショッピングはストレス解消に持ってこいです。かわいいもの見ているだけで なごみます。

いろいろ見て歩いて これからの季節用にビニールコーティングされたグリーンのドットがかわいい大きめバッグやGAPでハルの水着と自分用にカットソーなど買いました。 GAPはもう 夏物がドンドンセール価格になっているそうです。(店員さん談)なので お安く買えました きゃ♪

ららぽに行ったら 必ず立ち寄るソニプラで 今回はハルへのお土産を購入。
ame.jpg
ハルの大好きな 棒付きキャンディーとスポンジボブ缶のラムネ。
キャンディーはあまりあげないようにしていますが 外でもらって味を覚えてからは ハルの大好物になってしまったので ときどきは食べさせてます。
ハルお気に入りフレーバーのブドウをすこーし味見させてもらいましたが ブドウの味が濃くておいしかったです。
他には スイカ・ピンクグレープフルーツ・チェリー・バナナなど 少し珍しいフレーバーばかりなので どんな味か楽しみ。
スポンジボブは缶がかわいくて買ったのですが 中は小粒のラムネが少し入っているだけでした。
なんだ スポンジボブ型 ラムネだと思ったのに~。残念。

アフタヌーンティでランチのついでに購入
chai.jpg
アフタヌーンティ ブランドの濃縮リキッドChai
500mlで580円だったかな?
濃縮なので牛乳で半々に割って飲みます。
なかなかおいしかったです。おうちでチャイは手間がかかるので 手軽に飲めて 気に入りました。

こちらはコストコで購入した商品の一部です。
costco.jpg
できてからしばらくは 平日なんてガラガラで 心配なくらいだったのに 今のコストコはかなり混んでますねー。
休日なんて 車を入れるにも 行列 らしいです。くわばらくわばら。
でも 今回は有りませんでしたが 輸入もののシールがどっさり入ったものとか かわいくデコされたカードがいっぱい入ったのとかに巡り合えるので やっぱりコストコ詣でもやめられないのでした。。

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
【 2007/05/25 11:10 】

日々の買物 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<栄養バランス 気になります | ホーム | 香港旅行 二日目 <ボッシーニでお買いもの>>>
コメント
--- ピアスナビ ---

ピアスの検索サイト。穴あけ、メンズ、軟骨、ボディーピアス、ボディピアスなどピアスに関する各種情報をお届けしています。 http://dame2.stuartmembery.com/
* URL [編集] 【 2008/12/10 06:00 】
--- こんにちわ^^ ---

コストコ 楽しいですよねー。

うちももうすぐ更新時期なのですが 毎回高くてもったいないなぁ。。と思います。
でも買物できなくなってしまうのもさびしいので しぶしぶ^^;更新してます。

ボッシーニ porunnさんの記事にトラックバックさせていただきたいと思っているのですが やりかたよくわからないんですよねーi-229
勉強してみます i-179
はるまま * URL [編集] 【 2007/05/28 10:48 】
--- こんにちは。 ---

コストコ。 関西にも ありますよぉ。 店内、 物色は 楽しいけど、 高速代とか 考えて 会員の 更新をしなかったんです・・。

やはり 土・ 日は 車を停めるのも 一苦労でしたねぇ~。  もっと 近くにできたら、 また 入会しようかなぁ。

↓ ボッシーニ うちも 御用達です。
かわいいですよね。 そうそう、 未だかつて、 バッテングしたことは ござ~ませんi-239
porunn * URL [編集] 【 2007/05/27 14:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/27-af86bed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
