スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港
わたしは香港が大好きです^^
初めて旅行で香港へ行ってからかれこれ14年。
回数は20回から数えなくなったので。。。まだ20回台だとは思うのですが。

最初はまったのはOLにありがちな買物。
中華系の雑貨もお手頃価格のローカル系ブランドの服もツボにはまりまくりでした。靴やバッグのオーダーなんかも楽しくて。

何度か通ううちに香港スターにはまる!!
アーロン・クウォックは今もわたしの一番のアイドルです あへ~

そして同時に香港の食に目覚める。
甜品系からB級グルメ、たまに高級ランチ。。。
もー思い出すだけで今すぐ香港へ飛びたくなります。

今はもう香港の街のなにもかも好きです。
もちろん旅行中に嫌な思いをしたり「香港人ってなんでこうなんだ!」とか憤ってみたり色々なことがありましたが、それでも、すべてひっくるめてやっぱり香港が大好きなのでした。

これから少しづつ香港について語らせてください。
何からにしようかな?楽しみです 絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
【 2007/05/06 23:19 】

香港 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<憧れのディズニーランド | ホーム | これから>>
コメント
--- ご訪問ありがとうございます♪ ---

どんぐりあっきぃさま。

こちらこそわざわざのご訪問とコメントありがとうございます!
自分がブログを開始して、それまでは見せていただく一方でしたが、楽しいブログにはコメントを残させていただくようになりました。コメントってうれしいですよね^^

わたしもブログ超初心者なので、つたないブログではありますが、徐々に楽しいブログにしていけたら。。と思ってます^^

香港、いいですよね。。なぜか、理由はよくわからないのですが。。好きに理由はない、って感じでしょうか!

こちらこそ香港旅行記楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします!
はるまま * URL [編集] 【 2007/05/11 23:39 】
--- こんばんは! ---

初めまして!どんぐりあっきぃです。
訪問してもらった上にコメントまでありがとうございました♪
香港渡航歴20回以上も!!凄いですね。
初めて行った時に「香港は何回も来る方が多いんですよ」と現地ガイドさんに言われましたが、私自身がそうなる(まだなりかけですが)とは思いもよりませんでした。
帰ってきたばかりなのに、もう行きたい気持ちでいっぱいです。
はるままさんの語る香港を楽しみにしていますね♪

今後色々と教えていただくこともあるかと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
どんぐりあっきぃ * URL [編集] 【 2007/05/11 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/3-8470ec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
