スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港でのお買い物 <スヌーピーのバンドエイド>
香港旅行中には かならず 足を踏み入れる店 それはワトソンズ!

そんなワトソンズで 今回初めて見つけたのが コレ。

ワトソンズ オリジナル スヌーピーバンドエイドです。
band.jpg

中身はこんな感じ。赤と青二色の柄が入っています。
band2.jpg

かわいいですよね~。
ハルは滅多に怪我をしないので(転びかたがうまいのか?)もっぱらわたしが使ってます。
シンプルなので いい歳した大人が使っていても(それほどは^^;)恥ずかしくない感じ。

25枚入りで確か9ドル99セントだったので だいたい150円ですね。絵柄ものとしては お安くないですか?
お土産にもセットしてあげたのですが なかなか評判よかったです sc06

大きな声では言えませんが(?)実は子供のころアンチ ミッキーマウスで スヌーピー派だったんですよねぇ。(今はミッキーも大好きですが)
だから香港にしかない チャーリーブランカフェ すっごく行きたいんですが まだ念願果たせていません。。
次回こそ 必ず!!

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/05/31 10:35 】

香港のモノたち | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<映画 好きです | ホーム | 生日快楽 >>
コメント
--- 京都で宿坊ガイド ---

宿坊の検索サイト。京都、鎌倉、恐山、高野山、奈良など宿坊に関する各種情報をお届けしています。 http://fascia4.tallmadgetitan.com/
* URL [編集] 【 2008/12/04 04:46 】
--- 祝 初トラバ ---

トラバの件は porunnさんのブログに長々と^^; コメしてしまいした。

こうやって相談して ブログの新しいことを 覚えていけて ほんとに助かります i-179

これからも 色々教えてくださいね~♪

ps。応援ポチいつもありがとうございます~i-228
わたしなんて とりあえず いろいろ 登録してみよっと って感じで 全然ですが うれしいですぅ。
こちらもストーカーばりに毎日伺っているので^^; 応援ポチはかかしませんよぉ~i-234
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/01 13:37 】
--- おはようございます!! ---

トラックバック こないけどなぁ~? って思っていたら、 そう、 私は 承認制を とってたので、 自分でも 承認しないと いけなかったんだぁ。

それを、今 ふと 思いだして 開いてみたらボッシーニの 記事に 上手くついてたよ~。 早速、 承認して リンクされるようになったと思います。

偉いわぁ~。 これで やり方マスターしたから これからは 凄く幅が広がるね。 私も 勇気を 持って トラバに 挑戦しなきゃi-229

関係ないとこで コメ入れて ごめんなさい。
ランキンング 3位 頑張ってるね! いつも ポチッ4つ 応援してるからねぇ~i-196 
porunn * URL [編集] 【 2007/06/01 10:07 】
--- ついフラフラと。。 ---

こんばんわ^^

ワトソンズ 何にも買わないこともありますが なんとなーくフラフラと 入ってしまうんですよね。
時々 掘り出し物もありますし。。

わたしこそ porunnさんのブログで 色々発見させていただいてますよぉ!
毎日 楽しみに伺ってます i-234

他にも ワトソンズでの お勧めありますので またUPしまーす i-179
はるまま * URL [編集] 【 2007/05/31 23:53 】
--- 確かに。 ---

これは お安いですねぇ。

しかも ワトソンズの オリジナルなんて。

そういえば、 暫く、 ワトソンズには 足踏み入れて ないです。

こうやって、 はるままさんのサイトで 気づくこと 多いんですよね。
porunn * URL [編集] 【 2007/05/31 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/32-df1d1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
