【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんてなんてかわいいのっ
遅ればせながら 最近 ものすごーくはまってしまったものそれは。。

51914HV4J5L__AA240_.jpg
リロ&スティッチ スペシャル・エディション


みなさまご存じ リロ&スティッチです。

ハルが朝のディズニータイムに見て 気に入ったので DVDを借りてきたのですが これが かわいいのなんのって!!
子パンダ以来の衝撃ですアップロードファイル

舞台がハワイなのも 旅行好きには楽しいかぎりです ちな♪

特に一番最初のスティッチ登場編が特におすすめあ

凶暴で破壊魔のスティッチがリロたちによって 言葉を覚えたり 優しいコになっていくんですが なんか うちの誰かに似てます^^;
スティッチってきっと2.3歳の子供がモデルなんじゃないかな~。

うるさくて 優しくて 悪い子で いい子で 凶暴で ものすごくかわいくて。。。たまりません うる(うちのが、です。。すいません親バカ(?)ですぅsc06

もうすぐ TDLに行く予定でもあるので グッズとか買ってしまいそうで怖いです。。でもなんか楽しいなぁ きゃ♪

sute.jpg
ついガチャに手をだしてしまいました ^^;
携帯ストラップですぅ。。

sute2.jpg
TDL攻略に。。と思って^^
これでスーベニアグッズもおまかせ!

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
【 2007/06/02 11:15 】

お気に入り ♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<アップルマンゴーパフェ | ホーム | 香港旅行 二日目 <東賓小館>>>
コメント
--- カフェテリアプランと30代,40代の転職 ---

カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/
* URL [編集] 【 2008/12/02 04:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/34-bf9bddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
