【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港旅行 三日目 <朝食>
今日の朝ごはんは トラムで移動して 檀島珈琲餅店で蛋達(ダンタ・エッグタルト)朝食。

P1010440.jpg

これ 好きなんですよねーきゃ♪
最近は他にもダンタのおいしいお店はみつけたけれど ここで食べるダンタも相変わらず 大好きです。
茶餐廳の中でもわりときれいめで お店の人もフレンドリーで 入りやすいですし。。

あと 香港朝食の定番?スープマカロニと目玉焼き・ふかふかパンの朝食セットも食べました。 飲み物は奶茶(ミルクティー)。
いつもこれか 鶯鴦茶(コーヒー紅茶) のどちらかをチョイスします。
両方とも独特な味で 日本では 飲めませんからねぇ。

前回の旅行では まだでしたが 最近 空港内にオープンしたようなので 香港旅行の最後に ダンタや菠蘿油を食べたり 日本へのお持ち帰りも楽になりそうで とっても うれしい あ
いつも 最後に空港の君蘭餅店でパンをあれこれ買って帰るのが お約束だったので 次は檀島のパンをお持ち帰りしたいです。
空港店もパンの種類が多いといいなぁ。

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/06/04 09:15 】

香港 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<香港でお買いもの <のど風邪に。。> | ホーム | アップルマンゴーパフェ>>
コメント
--- オンラインナビゲーター ---

オンラインの検索サイト。無料オンラインゲーム、オンラインゲーム、メタルギアオンライン、遊戯王、オンラインスキャンなどオンラインに関する各種情報をお届けしています。 http://eilian.hartmerrell.com/
* URL [編集] 【 2008/11/30 09:39 】
--- そうそう^^ ---

最終日って半日あるわりにはバタバタですよね~。
空港にも早めに行っておきたいし。。

香港空港の新しいショッピングエリアには 杏花楼も 出店してるので デザート 食べ収めによさそうですが 出発エリアから ちょっと離れてるのが 難点なんですよねぇi-227
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/04 23:34 】
--- 空港に ショップオープンとは ---

旅の最後って  ラストスパートかけたいけど
チェックインするまで 落ち着かなかったりでしょう?
だけど、  空港内に お店があると 安心して 食事できるのが いいわぁ。

最後の エッグタルト みただけて ゴクッって 感じよ~i-229

 
porunn * URL [編集] 【 2007/06/04 23:09 】
--- とてもとても。。 ---

はなまる夫婦(夫)さま リンク ありがとうございます i-179

7年も香港にお住いなんですねぇ。
うらやましい かぎりです!

わたしの情報は 短い旅行期間か日本で得たものなので 足りなかったり 間違っていたりすることも 多いかもしれませんi-229

ぜひぜひ 補足や訂正など よろしくお願いいたします i-237
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/04 21:50 】
--- く・詳しい・・・ ---

はるままさん、こんにちは。

香港やたら詳しいですね・・・。
とても非居住者とは思えない詳しさ。

7年香港に住んでますけど、はるままさんの情報はローカル泣かせの玄人好みですよー。

日本在住の皆さんも、はるままさんの情報はカナリ イケてますよ。

以上、香港在住者より。

P.S. はるままさんのブログ、はなまる香港生活にリンクさせていただきました。
はなまる夫婦(夫) * URL [編集] 【 2007/06/04 14:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/36-33afa1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
