【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港でお買いもの <のど風邪に。。>
のどから風邪をひく 我が家族の必需品 京都念慈菴の川貝枇杷膏です。

nodo.jpg    nodo2.jpg
     外パッケージ                   中身のビン

こちらは 今回の旅行で見かけた 新バージョン 無糖配合のもの。
加糖タイプは結構甘いので 無糖タイプもいいかも。。と今回はこちらを購入してみました。
全く甘くないのも 飲みにくいかな?と心配もあったのですが 十分甘いです。
オリジナル?のものより サラっとしています。
効き目は。。まだよく違いがわかりませんが なんとなく オリジナルの方が効きそうな気がするのは あちらのほうが コッテリ濃厚な味だからかもしれません。

なんにせよ 二種類購入したつもりが これしか 買っていなかったので あっという間になくなってしまいそう。
また 買いにいかなくちゃ です??にやり


ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/06/05 09:15 】

香港のモノたち | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっとおこづかい^^ | ホーム | 香港旅行 三日目 <朝食>>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/07/05 00:16 】
--- PNFのダイエット効果 ---

本来は脳血管障害などによる後遺症の機能回復訓練の手段として行われてきた手技療法で、これを応用したものをPNFストレッチングという http://faultfinding4.victoriaclippermagazine.com/
* URL [編集] 【 2008/11/27 07:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/38-33dbe747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
