スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
憧れのディズニーランド
実は千葉在住婦女子でありながら、もう10年以上もディズニーランドに行っていません sc07

だっていつでも混んでいそうだし、いつでも行けると思うと腰も重くなります・・

でも!!我が家には3歳児もいることだし、やはりこれは早々に行かなければ!と思い立ったらもうプーさんのハニーハントとキャラメルポップコーンのことばかり。。

実は3月の香港旅行の際、このさい香港でディズニーランドへ、とも思ったのですが、我が家の3歳児に断られました マジですか
彼曰く、ミッキーよりもゾーサンパーク(オーシャンパーク)!!
その前の香港で遊びに行ったオーシャンパークをいたく気に入った彼はしっかりと覚えていたのです。侮れませんねぇ、3歳児 ぽっ

そして今回とうとうチャンス到来。
幼稚園に通うのがまだまだ嫌なハル(息子)が突然ディズニーランドに行きたいと言い出したのです。
こうなれば混んだところの大嫌いな息子命のダンナも了承せざる負えません 98666

おあつらえむきにもうすぐ幼稚園の創立記念日。
天候にさえ恵まれれば行こう、ということになりました。
そうと決まればディズニーランドのチケットを少しでも安く入手したい。
ヤフオクもチェックしましたがせいぜい数百円安くなる程度。
いろいろ調べると6/3まで神奈川県民限定のアーリーサマースペシャルパスポートなら4800円で買えるんですね。
その後千葉県民用も始まるようです。でもそれまで待てません。
神奈川県在住または在職していないと買えないとのことですが、やはり身分証が必要なんでしょうか?必要ですよねぇ。。。

さてさて5800円×2を惜しんでいるようなわたしは本当にディズニーランドへ行けるのでしょうか。。

ディズニー関連でお得・裏ワザ情報ありましたらどなたか教えてくださいませ おねがい♪ぷーさん


 CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング





人気blogランキングへ
banner2.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【 2007/05/07 13:23 】

レジャーなど | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【CoRichブログウォッチ!】 | ホーム | 香港>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/4-0bff4cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
