スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港でお買いもの
最近 レジ袋を有料化またはくれない スーパーも増えてきましたねぇ。
日本のスーパーやデパートでも 前からエコバッグなど いろいろありますが まぁまぁの値段がします。

そのうえ 我が家の買い物は 一店舗集中型ではなくて 何店舗が回って買物をするので エコバッグは たとえ大きくても 1枚では足りません。

そんな我が家にピッタリのエコバッグを シティースーパーで発見 ・ω<

017.jpg


中の袋はこんな感じ↓
004.jpg


カラフルな色が楽しいですし 一個10ドル(155円くらい)と お値頃です。
材質もしっかりしています。
他に 地球マークのような柄もありました。

車に積んでおいたり カバンに入れておこうと 思い 何種類か購入してみました。
お土産にもあげましたが かわいいと好評 sc06

シティスーパーには 布製のエコバッグやランドリーバッグもあり こちらも ゲットしてきたので 近々 アップしまーす 絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
【 2007/06/06 09:15 】

香港 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ミスドのかさ | ホーム | ちょっとおこづかい^^>>
コメント
--- 待機児童と30代,40代の転職 ---

待機児童とは、国が定める要件を満たし、認可保育所への申し込みをしたものの、施設が不足しているため入所ができない児童のことをいう http://favourable.photobycolin.com/
* URL [編集] 【 2008/11/25 08:38 】
--- ---

Beckyさま~こんにちわ^^
ご訪問&コメありがとうございますi-179

こちらにも遊びに来ていただいていたんですね~うれしいです i-237

このエコバッグ 結構頑丈でしかも安いので ちょっといいんですよぉ。シティースーパーはお土産にできるような食品なんかも多くてちょっと面白いです^^今度はぜひのぞいてみてくださいね i-228

わたしも 空港のRELAY チェックしてみますね♪ 空港の本屋さんでは バスやタクシーのおもちゃは買ったことあるんですけど 同じあたりにあるかな~??あれほんとかわいーですぅi-233
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/30 10:23 】
--- 早速来ました♪ ---

Beckyです。先程は、うちのブログへコメント頂きありがとうございました☆早速、足跡残しに来て見たりして・・・v-10

はるままさんのこの記事をみてシティスーパーを初めて知りました。。このピンクのエコバック♪とってもキュートですね。あー物欲がフツフツと。次回行く時は、必ずチェックしちゃいます。
Becky * URL [編集] 【 2007/06/30 00:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/40-f93a3fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
