【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港旅行 三日目 <飲茶 ②>
飲茶 第2弾は高級広東料理の王子飯店(Prince Restaurant)あ

尖沙咀の北京道1號のビル 11楼にあり、ダイニングからはビクトリア湾が見渡せ とても 眺めのよいレストランです。

オープン直後に入店したので まだほとんどお客はいませんでしが そのあと続々と埋まっていきました。

わたしたちが食べた一部↓
P1000353.jpg あわび入りのパイ

P1000349.jpg 豚の首のところの蜜汁焼き

P1000350.jpg 牛肉団子 サクサクした食感

gyouza.jpg 蝦餃

P1000345.jpg 蝦餃と大根餅

どれも上品なお味でとてもおいしかったです 絵文字名を入力してください

でもやっぱりちょっとお高いですね。。家族3人で6500円くらいの会計でした。日本で食べることを考えれば全然安いですが 香港の飲茶は安いところが多いですから。。

あと 子供連れでも大丈夫 となにかに書いてあったので 行ったのですが 店内が静かですし 給仕の人が何人もテーブル付近をウロウロしているので 3歳児が一緒はちょっとキツかったですねぇ sc06

でもやっぱりおいしかったし また 行きたい お店です sc06


ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/06/07 11:25 】

香港 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<香港でお買いもの <化学調味料無添加チキンパウダー> | ホーム | ミスドのかさ >>
コメント
--- みかんダイエットについて ---

みかん100g中にはカリウム/150mg、ビタミンB2/0.04mg、ビタミンC/35mgなどが含まれています http://earthen5.sabellsenterprises.com/
* URL [編集] 【 2008/11/22 09:12 】
--- ---

porunnさま こんばんわぁ ♪

そう 高いでしょっ!旅行中とはいえ いや全部外食の旅行中だからこそ この出費は痛い。。
おいしかったので また行きたいのはやまやまですが どうかな~行けるかな~i-229
それに幼児連れには ちょっと落ち着かない感じですしね。。(負け惜しみ)

ミスドのカサ 結構人気みたいなので もし交換するなら お早目に 行ってみたほうが いいかも 。
大人用は若干 ちゃちな感じでもありますが 子ども用が すごく かわいかったですぅ。
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/07 21:01 】
--- 清水食べです^^; ---

はなまる夫婦(夫)さま こんばんわぁ。

うちも日本では 払いませんねぇ6500円。。
旅行中なので たまには 高級飲茶も食べたーい!と行ってみましたが 想像よりも 高額でした i-229

香港は 高いお金を出さなくても 美味しいもの いっぱいですものね~。。

ぜひ 安くておいしいもの 教えてくださ~いi-277
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/07 20:47 】
--- ごくん。。 ---

美味しそうに 写真とれてるねぇ~。

確かに 6500円は お高い!! うちでも、 こういうのは 旅行中 1回 あるか ないかです。 給仕の人が 周り うろちょろ するのは やめてもらいたいねぇ。 まぁ 空いた皿は ないか? とか お茶は 大丈夫かって 絶えず よく働いてる人たち だものねぇ~。

数日 訪問 さぼってるうちに また 沢山記事 UPしてるね。 エコバックも かわいいし、 ミスドの傘、 私も そろそろ買い替え時期なので もらちゃおうか? てマジマジと みてしまったわぁ~。

ではでは、 またで~すi-236
porunn * URL [編集] 【 2007/06/07 16:55 】
--- 行った事ない・・・ ---

はるままさん、こんにちは

王子飯店など清水の舞台から飛び降りてから、這いつくばってもいけないお店でございまする。

香港に住んでいても行けない所が体験できて、はるままさんのブログってステキ。

あー腹減ったー。牛肉団子喰いたいぃー。

では、また。
ポチッして帰ります。
はなまる夫婦(夫) * URL [編集] 【 2007/06/07 14:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/42-16efaba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
