【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港旅行 <公園で遊ぶ>
さて 幼児連れの旅行だと どう ガス抜きするか できるかで旅行が円滑に進むかどうか かかっている ような気がします。

いったんグズッた子供といったら わけのわかないことを言い出し 無理な要求をし ほんと 手に負えないですからね~sc06

ので 以前は足を踏み入れなかった 公園などに行くこととなるわけですが 香港の公園は どこの公園も遊具が充実しているので 助かります sc06

床はほとんどウレタンなどのやわらかい素材で 遊具も 鋭利な部分などがないので 安心してノビノビ走らせてあげられます。

写真は九龍公園です。

P1000296.jpg

P1000321.jpg

P1000294.jpg

P1000306.jpg

P1000322.jpg


かなり 遊びでがあって 一時間や二時間くらいあっという間にたってしまいます。そしてもっと遊びたい~とゴネたりしますが いったん離れれば 思いきり遊べたからか その後の買い物など わりと円滑に進みます。

子供も楽しくて 大人も 緑が気持よく 旅行も円滑に。。
一石三鳥です ・ω<

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/06/09 22:30 】

香港 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<春田花花幼稚園 | ホーム | 香港でお買いもの <化学調味料無添加チキンパウダー>>>
コメント
--- ホームシアター・プロジェクター ---

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/204198/
* URL [編集] 【 2008/11/19 09:44 】
--- むずかしいです^^: ---

トラバ 複雑ですよね~i-229

わたしも いまだに なんか納得できていないというか。。。
そういうものだと わりきるしかないとは思うんですけどねーi-230

ちょっとづつ 進んで行きたいと思ってます i-179
わたしこそ これからも いろいろ教えてくださいませ i-228
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/11 23:06 】
--- こんにちは。 ---

はるまま さぁ~ん。 ありがとうi-241 不甲斐ない 私の代わりに トラバ貼って下さって。

はるままさんの コメント読んで やっと 分かりました。 私は 今まで、 トラックバックする ってとこ クリックして 新規記事を 書くような フォーマットが でてきてたので もう 書いた記事に UPしたいのに、 なぜ?なぜ? という 状態でした・・。

自分が 書いた記事に 送信先に コピペするんですね!! 分かりました。 今度、 トライしてみますね。 
ブログ 作ったころは 便利~ 意外と簡単にできたなぁ と 思ってたのですが、 奥が 深いですよね・・。

これからも つまんないこと お聞きしますが、 よろしくお願いしますi-228
porunn * URL [編集] 【 2007/06/11 12:00 】
--- 便利な場所なので^^ ---

porunnさま こんにちわ i-228

ここの遊具も なかなかですよぉ。
場所も 行きやすいですし 通りかかったらぜひ寄ってみてね~i-234

わたしは次は訊号山公園に行ってみたいな。

ところでトラバですが こちらからも貼らせてくださいませ。
今送信しましたが 送られました~?

たぶんやり方は。。トラバしたいページのトラックバックURLをコピーして 自分の貼りたいページの管理画面のトラックバック送信先にペーストして 保存すれば いいような。。。

わたしも porunnさんのコメントで トラバを見たら 承認してない トラバがありました i-229
だめですねぇ。。
ちなみにわたしも 文系人間ですぅ i-239
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/10 15:56 】
--- 九龍公園 ---

前回 寄る予定だったのが 時間無くなって
割愛した 公園です。

やっぱり かわいい 遊具ですねぇ。

この記事に トラバ貼らせて いただこうと、 トライしてみましたが、 すぐに 分けわかんなくなってしまいました

はるまま さん よく出来ましたねi-230  
porunn * URL [編集] 【 2007/06/10 15:30 】
--- そうでーす ---

そう 九龍公園の 真ん中あたりですかねー。
ネーザンロード側からだと ちょうどミラマーの延長線上くらい でした。

子供との 遊びは ほんと 疲れますよね~i-229
自分の体力低下を思い知らされます。。

でも 一緒に遊んでほしい なんて望まれるのは 今のうちだけなんだし。。となけなしの 体力を使いきっているんですよね。
親御さんの大部分はi-179
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/10 09:33 】
--- 九龍公園? ---

この公園は・・・九龍公園の真ん中にある公園ですか、ね?
別にどうでも良いんですけど。
うちも公園はよく行きますが、翌々日の筋肉痛が怖くて。
体力に際限の無い、子どもが羨ましい。

では。
はなまる夫婦(夫) * URL [編集] 【 2007/06/10 01:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/44-445fb845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
