【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TDLへ行ってきました
延期 延期 になっていた TDLへとうとう行ってきました 絵文字名を入力してください

やー久々のTDLは混んでいた。。でも やっぱり楽しかった~01

あいにく 昼前後にどしゃぶりとなりましたが 昼食やお土産買いで乗り切り 午後はピーカンになったので ほぼ問題なく 大満喫!

子供という フィルターを通して 楽しむ TDLは 日頃の育児疲れも忘れるほど 楽しいものでした。
以前は見向きもしなかったパレードの楽しかったこと楽しかったこと。
子供の喜ぶ顔と楽しいパレードに 顔がゆるみっぱなしでした はーと3つ

114.jpg

あれこれ 買い物したり 楽しいことがいっぱいだったので おいおいUPしまーすrainbow

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【 2007/06/12 22:28 】

レジャーなど | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<香港でお買いもの<マンゴージュース> | ホーム | 春田花花幼稚園>>
コメント
--- 30代,40代で転職して国連スタッフ ---

国連スタッフは、国際貢献の中心プレイヤーとして、世界規模の仕事を手掛ける http://handwork.rcrane4law.com/
* URL [編集] 【 2008/11/17 05:00 】
--- 夢の国ですね♪ ---

セツさま こんにちわ i-179

パレード ほんとに楽しいですよね~。
スティッチのフリフリ大行進はもちろんかわいかったのですが、3時からのディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”が 思った以上に楽しかったです i-233

あーまた行きたい~!
次はショーが見てみたいですi-228
おすすめのショーがあったら 教えてくださーい i-237
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/13 12:00 】
--- お帰りなさい ---

こんにちは~。
TDL楽しまれたようで、良かったですね。
パレードは私も独身時代は、全く興味なし。
それが子供と行くようになったら、
すっかり大好きになってしまいました。

今度はSEAの方も楽しんで下さいませ。
きっとハマりますよ~。
では、記事のUP楽しみにしています☆
セツ * URL [編集] 【 2007/06/13 11:02 】
--- ---

海音さま 訪問ありがとうございます ♪

TDL うちも 子供の振替休日で 昨日月曜に行きました。
でも すごーく混んでたんですぅi-239

千葉県のアーリーサマースペシャルだったのと 月曜だったから。。でしょうか。。

しかも 午後のパレードは 真夏のようなジリジリ感で 消耗しました~i-229

でもでもっ本当楽しいですよね TDLi-233
わたしは 先日別の振休を雨で延期し 昨日も危ういところでしたが なんとか行けてよかったです。
海音さんは お天気に恵まれるといいですね~i-179
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/13 00:07 】
--- はじめまして! ---

先ほどは、コメントいただきありがとうございます。

TDL 、うちも 近いうち行きたいと 思っていたところです・・・!

あまり暑くならないうちにと思っているのですが、土日は混んでいるし、平日は学校だしで・・・ 近いうちにある参観日の臨時休日使って 行けたら・・・と考えていました。

では、また 遊びに伺わせていただきまぁす!
海音minon  * URL [編集] 【 2007/06/12 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/46-1798cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
