スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【CoRichブログウォッチ!】
最近陸マイルをより貯めるため、ポイントサイトへの登録を開始しました。

まずはブログなどでよく聞くネットマイルに登録してみました。
こちらはよく還元率がよいと耳にしていたのですが、確かにしょっちゅうメールがきて、アンケートや登録などでどんどんポイントが貯まっていきます。

そのネットマイルで今200~300ネットマイル貯まるキャンペーン中なのが【CoRichブログウォッチ!】。
こちらはブログランキングです。

ブログを始めたばかりでなかなか皆様に見ていただけないので、ブログランキングなどはどんどん登録したい!ということで登録してみました。
登録するだけで200ネットマイルもらえ、ブログに記事を書けばもう100ネットマイルいただけます。

登録する際、怪しいサイトだと嫌だな~と思って最初に訪問してみたのですが、活気のあってよさそうなブログランキングサイトでした。
あの有名な実録鬼嫁日記も登録している模様。
これは安心できそう、と登録を後押しされました。
(その他芸能人・有名人ブログ多数!!)

実際登録してみると、クリック数や応援ポイントなどが表示されるので、初心者ブロガーとしては励みになります^^

ブログを開始したからにはやっぱり沢山の人に見てもらいたいのが人情。そんな方やネットマイルでマイルを貯めているブロガーの皆様、5月末までのキャンペーンですので、気になりましたら
CoRichブログランキング こちらを見てみてくださいね♪


CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

人気blogランキングへ
banner2.gif

スポンサーサイト
【 2007/05/08 10:36 】

お得な情報 (?) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンプル百貨店 | ホーム | 憧れのディズニーランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/5-8a03a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
