スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TDLで買ったもの <スティッチ バケット>
今回 TDLで 一番最初に買いたかったもの。。

それは スティッチのポップコーンバケット あ

ハルもこれを 一番楽しみにしていました。

ディズニーランドの話をすると 「スティッチのポップコーン買ってね!!」と念を押されること 数え切れず。

popcon.jpg
男の子も持てるもののなかでは かなりかわいいっ01

1年2ヵ月前 姪とハルとじいじ・ばあば・わたしとでTDSに行ったときは ミッキーのを買いましたが ミッキーの絵が描かれてるだけで ぜんぜん面白くなかったんですよねー。
で 姪は なんですか 何キャットだったかな?白い猫のキャラ(男の子の親なもんで^^;)の バケットで これはすごくかわいかったから ちょっと無念で。。

でも そんなことを思ってるのは もちろん わたしだけで ハルはポップコーンバケットを持って歩けたのが すごく楽しかったらしく 他のことは忘れても そのことだけは 今でも覚えているようです。

インパしてすぐに バズのアトラクションに並んだんですが すぐ近所に スティッチのポップコーンバケット入りキャラメルポップコーンも売っていて アトラクションと手わけして並びました。

バズは80分待ち、ポップコーンは50分待ちでしたよ sc06

ちょうどポップコーンが買えたところで バズが建物に入るところだったので ちょうどよかったです。
(アトラクションって建物の中の列には 乗る人全員そろってないと 並べないので)

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
bazu.jpg
ハルは銃を持てるので 楽しかったようです。
大人には あんまり わけわからなかったかな?


しかし 作りたてのポップコーンってほんとおいしいですよね~。
翌日 少し残ったものを 食べたら ぜんぜんおいしくない。。
ハルはいらないというので わたしが全部食べましたとも!!

あんなに欲しかったバケットも 家に帰れば 見向きもされず かさばるので どこにしまったら??と くらく思案中です。。。

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

【 2007/06/16 22:09 】

レジャーなど | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<香港旅行 四日目 <朝食> | ホーム | 香港でお買いもの <漢方・化粧品の本>>>
コメント
--- 靴 ---

靴を探すなら http://www.carrot-import.com/100371/100480/
* URL [編集] 【 2008/11/13 09:41 】
--- 必ず ^^ ---

そっかー空いてると 何度も入るとか できるんだぁ i-237
この間のTDLの混みを考えると 空いてるってなによりありがたいかも。。。

しかも スティッチのアトラクションがあるなんて 知らなかった~i-199
ハルのみならず わたしが 大喜びですよ~i-179

次回 天気に恵まれたら 絶対行きたいなi-234
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/18 10:20 】
--- それは ---

おしゃれ キャットの マリーちゃんね。

絶対、 はるまま ちゃん、 ハルくん つれて 香港ディズニー 行ってね。 バズ・・ 出ては、 入り・・ 終わったら また入りって、
ことできるし。  東京にはない スティッチの アトラクション もあって、 きっと喜ぶよ。

その ポップコーンバケット・・ 以外に 荷物に なりますよね・・。 かわいいんだけど・・
porunn * URL [編集] 【 2007/06/17 17:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/50-a1a92fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/08/26 17:01 】
| ホーム |
