スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
海外へ電話 海外へ転送
海外旅行する際(わたしは香港がほとんどですが。。)事前にレストランやイベントなんかへの申込をしたいことって ありませんか?

わたしは結構あるんですけど 国際電話って高いし 話が簡単に伝わらなかったりした時なんか 通話料金を考えると アセアセします。

安い国際電話ってないもんかな~と思っていたら ありましたよぉ。

スマッシュコールっていうんですけど なんと香港まで 1分15円!
これって 安くないですか?

ここは国際転送サービスも行っていて こっちも1分6円とめちゃめちゃ安いんですよ。

どっちかっていうと 海外旅行に行くことを あんまり言いたくない わたしにとっては うれしいサービス。

これで 旅行中に大事な連絡があったらどうしよう??って心配から 解放されます。

会員登録も基本使用料も無料で 通話料のみの課金なので 会員登録してみようかな~と思ってまーす^^



ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
【 2007/06/22 10:00 】

お得な情報 (?) | コメント(9) | トラックバック(1) |
<<香港のDVD<痩身男女(ダイエット・ラブ)> | ホーム | 香港B級グルメ <カレー魚蛋>>>
コメント
--- サメ軟骨と美肌とダイエット ---

サメ軟骨とは、サメの軟骨の部分のことでコンドロイチンという人間を構成する重要な物質が多く含まれておりあの有名なフカヒレもサメの軟骨の一種です http://where.sabellsenterprises.com/
* URL [編集] 【 2008/11/10 01:49 】
--- しずくさま ---

URLありがとうございまーす i-228
今 見てみましたが しずくさんのおっしゃる通り デザインも色もいまひとつ。。。
わたし ひとつ前のピンクのが好きだったんですよ~ 。やわらいかいピンクで かなり好みで長いこと使いました。あ だから一つ前じゃなくて2つ前かな?
ドラマで石田ゆり子とか使っていたような。。。

インドやタイでできて香港でできない i-241
システム上難しいのかもしれませんけど 頑張ってほしいなぁ。
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/27 08:53 】
--- 続編です! ---

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5527sa/index.html

近日発売になってますけど、7月の初旬って話です。
今度はSD使えます!
ただ、色がねぇ~あと形もイマ3ぐらい?
今のって持ちやすくて好きなんだけどな~
どんどん横幅が広くなって、持ちにくいと思いませんか?
なのでwin考えてるんです。。。
実機を見てみない事にはナンともいえませんね。
そして、さっき見て知りました・・・インドでもEZ可能になってます。
ショックだなー(>_<)
しずく * URL [編集] 【 2007/06/27 01:56 】
--- わーい おそろ ♪ ---

しずくさまぁ

これから 更新あるか 楽しみに遊びにいくとこです~i-234

GP まさにおそろですね~。
去年の春に機種変したばっかりなのに もう新しいのでるんだぁ。それは気になる。。
さすが元a社(大手じゃないっすか!!) 情報早いですねぇ。

去年の機種変でにwinと散々迷ったんですよぉ。カメラ機能とかいいしぃ。GP メモリーカードなしってどういうこと?って感じですし。
winでも機種選べば 事前申請で 海外で使えるらしいですね。。
でも 申請と解除が面倒で。。(どこまでもめんどくさがり。。)申請・解除が電話で できたらいいんですけどね~i-239
電波の入りもいいし サービス・料金にもまずまず満足しているし 携帯持ったときから ずーっとauなんで 結構愛着あるんですよ i-179

はるまま * URL [編集] 【 2007/06/26 09:32 】
--- ひょっとして、おそろ?(* ̄m ̄) ---

旅立ちの前に携帯の事は書きましたけど、私もGPです。
ええ、水色です!
で・・・実は、去年までa社で働いてました^^;
なので、香港でナゼメールが使えないのか?事情も把握しとります。
周辺諸国は中国でもメール可能だし、ホント香港だけNGなんですよね。
単純な理由です。周波数?が合わないだけです。
香港って狭い分、結構そーゆートコは先進だし競合が多いんですよね。
SBは周波数選べるようになってますから、現地ではどれかを選んで
使用出来るんですけど、料金がね。。。
iModeトラム広告してたり、今凄い宣伝してますけど
やはり評判はよろしくないようです。
この夏GP新機種出ましたけど、メール諦めてWinにして
香港でSIM購入考えてます!
しずく * URL [編集] 【 2007/06/25 23:23 】
--- わたしは水色ですよん ---

幼稚園の付き合いは想像以上に疲れますねぇ。もうすぐバザーだし。。。色んな人がいるし ほんと旅行という目標でもなきゃやってられませんi-229

au はメールさえ使えれば不満ないんですけどねー。いまどきかわいくないルックスはさておき。。。
ソフトバンク 圏外なのは 海外で?家で?
家でなら 苦情いうとアンテナ近所に立ててくれるらしいですよん。
まぁそれも面倒で 切り替えられないわけですが。。
au 韓国と台湾ではメール可でしたよね?
香港でもやってほしいな~i-239
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/24 10:45 】
--- 当たり! ---

AU の シルバーの グローバル。 デザイン的には 全く かわゆくないよね・・。

実は ソフトバンクを 契約したものの、 3G( そのまま 世界で 通話可のやつ ) が、 電波が 入らなかったの。 ずっと 圏外なのよ。 で、 ドコモも 電波悪くて、 消去法で AUよ。

幼稚園ママ 色んな人いて 疲れるでしょう?  最初は わけわかんなくて やたら 親しくなって 失敗したりもしたよぉ~。 うちは 校区外の 私立の 幼稚園に行ってたので 小学校は 幼稚園ママ付き合いを リセットできたので 助かったけどね。  
porunn * URL [編集] 【 2007/06/23 21:08 】
--- わかる~同感っす!! ---

そうそう 海外旅行=お金持ちって思われがちだよね~。
実際別にお金持ちなんかじゃないし でも旅行が大好きだから 他を我慢しても行ってるだけなのにねぇ。。
これはもう価値観の違いだから よほど仲のいい友達にしか 言わないし 幼稚園のママ友には言えるわけがないって感じですぅ。。

ので海外で携帯は必須!auのグローバルパスポート持参ですけど ほんとメールできないのが不便!!
ソフトバンクだとメールもできるんですよね。
でも 切り替えるのも面倒でぇ。。
porunnさんも auかな?
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/22 15:30 】
--- 似てるぅ~。 ---

実は 私も 内緒で 行きたい派で、 実際 内緒が多い。

普段 海外旅行に 行かない人から すると 海外旅行 = お金持ち ってイメージが あるようで お財布事情を 探ってくる友達 とかが いるんだよねぇ・・。 もっと 怖いのは 、 この前 家のシャッター降りてたねって お出かけチェックママが いるんだけど。 実家によく 帰るから~って ごまかしてるの・・。  まぁ お土産が 面倒だったりってのも あるんだけど。

私は 海外には、 普段の携帯を そのまま 持って行ってるけど、 はるままちゃんは どうしてる?? ただ、 香港では 携帯メール 確か使えないよね?? 使えると 便利なのにね。

それと、 直接・リンクの報告遅れてごめんね。  ボッシーニは 貴重な 情報なので 貼らせてもらったよ。  これからも よろしくです!
porunn * URL [編集] 【 2007/06/22 13:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/53-e2439af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/07/29 05:08 】
| ホーム |
