【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港のDVD<痩身男女(ダイエット・ラブ)>
アンディ・ラウとサミー・チェン 主演の「痩身男女(ダイエット・ラブ)」をDVDで見ました。

今 ツタヤディスカスの一ヶ月間無料お試しに申し込んでいて アジアのコーナーで見つけました。
前に 香港旅行中 この映画の大キャンペーン中で 太ったアンディとサミーのラッピングバスが走っていたり ミラマーショッピングセンター前でノベルティプレゼントのイベントをやっていたりして 面白そうだな~と思っていたんですよねーsc06

20070624110741.jpg

特殊メイクでめっちゃ太ったアンディとサミーが目玉なわけですが 思っていたより 全然よかったですよ~。
サミーが昔の恋人と会うために 二人してダイエットに励むんですが コミカルで しかも アンディの優しさにホロっとさせられる。
最後にスマートになった二人は相変わらず素敵でしたが 太ってた二人の方が愛しく感じました。

でもプロセスはとってもいいのに 結末が唐突っていうか あっけないのは 香港映画らしいです。
かわいらしい映画だったから もう少しエンディングに凝って欲しかったかな~。
あと舞台が日本で それもこの映画には合っていましたが 香港が舞台だと 香港好きにはうれしかったのに~と思います。


ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/06/24 11:24 】

日本で香港気分 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<香港でお買いもの <フレーバーティー> | ホーム | 海外へ電話 海外へ転送>>
コメント
--- 子宮内膜症でダイエットを考える ---

子宮内膜症とは、通常は子宮内膜にだけ出来る子宮内膜が、子宮以外の卵巣、腹膜、直腸、膀胱などに発生、増殖し、月経とともに出血するものです http://business2.victoriaclippermagazine.com/
* URL [編集] 【 2008/11/28 13:16 】
--- 多汗症と美肌とダイエット ---

多汗症とは、多量の汗をかく症状のことで発汗恐怖症や発汗恐怖とも呼ばれたりします http://magnate.victoriaclippermagazine.com/
* URL [編集] 【 2008/11/27 13:59 】
--- 30代,40代の転職についてのキャリアデザイン ---

キャリアデザインとは、長期的に自らの職業生活(キャリア)を自らの手で主体的に描く(デザインする)ことをいう http://teraphim.catvtestchips.com/
* URL [編集] 【 2008/11/08 12:48 】
--- 発注点在庫を利用した30代,40代の転職について ---

発注点在庫とは、この在庫水準になると、在庫を発注するように予め定めた在庫水準のこと http://gour.catvtestchips.com/
* URL [編集] 【 2008/11/07 14:30 】
--- イーキンもイイですねぇ ---

マイチーさん こんにちわーi-179
ご訪問ありがとうございます ♪

わたしもイーキン好きでした~!
古惑仔 かっこよかったですよね~i-233
前に香港の日航ホテルで会ったことがありますっ!かっこよかった i-228
でもね でもね 恵比寿でロケ中に会ったタケちぇんの方が オーラ出まくりでやられました i-237 背がすごく高くて 顔がちっちゃくて。。。
なーんて 実はアーロンが永遠のアイドルなんですけどね~ i-229
(まったく節操ありませんi-239
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/29 10:33 】
--- 黄金コンビですね! ---

こんばんは!
はるままさんが残してくださった足跡で飛んできちゃいました。

アンディとサミー、
けっこう共演していらっしゃいますよね。
私もアジア好きへは香港明星から入ったので映画が気になります。
当時はイーキン・チェンが好きだったんですけどね~。
韓国映画の公開は増えたけど…寂しいですね、香港映画(涙)。
マイチー * URL [編集] 【 2007/06/28 20:48 】
--- なぜでしょう~^^; ---

香港 好きですよ~ i-229

もともと香港明星から入ったみたいなものなんですよぉ。
今はもう 昔ほど入れ込んでませんけど 映画なんかは やっぱり 気になりますねぇ。
香港の街並なんかも うれしいですしね i-237

ダイエット。。わたし 気分は万年ダイエッターっす。
porunnさん 全く太ってない人だな きっと i-229
でも もし たまーにウエイトオーバーしちゃうときがあったら いい方法ありますよ~。。
もったいぶって 今度 記事にしまぁす i-236
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/27 14:59 】
--- なんだか・・ ---

ダイエットブームに なっちゃってるよね!!

私も いつも 頭の片隅に ダイエット って言葉 あるけど、 真剣に 取り組んだことの ない人・・。

この 流行に乗って はじめようかなぁ~・・はるまま ちゃんは DVDも 香港ものチェックって 本当 香港 好きなんだね!
porunn * URL [編集] 【 2007/06/27 11:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/54-fe73e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
