【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港でお買いもの <フレーバーティー>
香港のスーパーで買ってきた リプトンのフルーツティーのティーバッグです。
ベリー系の大好きな友人へのお土産に買ったんですが やっぱり人様にあげる以上試してみなければ。。と自宅用にも購入しました。
確か30ドルくらいしたので ちょっとお高いですね。(普段安物買いなもので^^;)

tea.jpg

ベリーの甘い香りがなかなかいいですイチゴ
三角パックなので しっかり香りも出てますし。

これからの季節には ゆっくり水だしして 氷をたっぷり入れて 飲みたいなぁ。

リプトンはなじみのブランドで安心感があるので 結構買います。
以前ジャスミンティーのティーバッグも買いましたが これもおいしかったですsc06

ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/06/25 10:19 】

香港のモノたち | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<香港旅行 四日目 <南Y島へ> | ホーム | 香港のDVD<痩身男女(ダイエット・ラブ)>>>
コメント
--- ペットグルーミングスペシャリスト ---

ペットグルーミングスペシャリストとは、動物の健康状態をチェックしながらペットの美を追求していくプロフェッショナルで、犬の美容業界での知名度は高い http://stocks.stepuptechnologies.com/
* URL [編集] 【 2008/11/05 22:37 】
--- こんにちわー^^ ---

お土産も 毎度になると 困りますよねー。
アジアっぽいのも 飽きてくるし(相手が^^;)

ソフトバンクのアンテナは 個別に外に立ててくれるらしいですよぉ。最近聞いたの。
でも それで ほんとーに入りがよくなるのかは??ですが。
しかもソフトバンクに入ってから アンテナ申し込んで3か月待ちくらい。。とのこと。
じゃー3か月圏外でいろと??
アンテナ立てと開通が同時ならいいんですけどねぇ。
はるまま * URL [編集] 【 2007/06/25 14:31 】
--- かわゆいね。 ---

最近は 日本でも 色々な 種類の紅茶でてるよね。

確かに $30は お高いけど、お土産と 思えば 許容範囲だね。 それに かわゆいね。

↓の ソフトバンク・・圏外は 家でなの。 個別に 貰えるアンテナみたいなのは 圏外なら それは 無理です。。 みたいな事 言われたの。  うちのために、 電波塔 建てて欲しいわぁ~i-229
porunn * URL [編集] 【 2007/06/25 13:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/55-b2ff00aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
