スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サンプル百貨店
以前友人から教えてもらっていた、サンプル百貨店に登録してみました。

こちらは登録しサンプラーと呼ばれるポイントを集め、そのポイントを使って興味のあるサンプルを請求する、というシステムです。
ポイントは登録してアンケートに答えるだけでも結構もらえるのですぐにサンプル請求ができます。

ちょっと見てみるだけのつもりが登録してしまった理由は、今ならサンプル希望者全員にビール1缶(サッポロ「凄味(すごみ)〈生〉」)がもらえるから あ

お試し引き換え券が送られてきて、それをサンクスがサークルKに持っていけばビールと取り換えてもらえるようです。
これならビール1缶のために宅配便を受け取らないで済むから便利ですよね。
たった1缶とはいえ新製品を飲めるというのはうれしい!ついつい発泡酒の方を買いがちなので、ダンナも喜ぶかな?と。

「黒ごまつゆ・冷やし坦々麺つゆセット」サンプルプレゼントもあったのでこちらも応募しておきました。
こちらは抽選ですが、300名に当たるので案外高確率のような気がします。
でも懸賞などには滅多にあたらないわたし。。
送られてきたらいいなあ 絵文字名を入力してください

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

人気blogランキングへ
banner2.gif

スポンサーサイト
【 2007/05/09 09:45 】

お得な情報 (?) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<香港旅行 準備編1 | ホーム | 【CoRichブログウォッチ!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/6-0ce083c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
