【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
香港で買ったもの <レゴもどき>
花園街で買った レゴにちょっと似た感じの ブロックで作る車です。
下の少し大きいものは確か2つで30ドルくらい。
上は3個で10ドルくらいだったかな?

car.jpg

中に設計図が入っていますが 大きい方は特にちょっと複雑なので 小さな子供には全然無理なので 当然親が作ります。
わたし 結構こういうの得意なので こちゃこちゃ作って楽しいです。

ハルも下のローラーがついた車など結構気に入っているので また行ったら違うものを買ってもいいなぁ。。などと思っています。

花園街に売っている屋台が何軒かありますが お店によって種類や値段が微妙に違ったりするので お気に入りを見つけるのも楽しいですよ


ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします♪楽しいブログがたくさんありますよ♪

CoRichブログウォッチ!
CoRichブログランキング

banner2.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:香港 - ジャンル:旅行

【 2007/07/05 21:39 】

香港のモノたち | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<申し訳ありませぬ | ホーム | 香港旅行 4日目 <南Y島へ②>>>
コメント
--- 耐容一日摂取量の美容効果 ---

耐容一日摂取量(TDI:TorerableDailyIntake)はヒトがある物質を一生涯摂取し続けても健康に影響が出ないと判断される、1日あたり、体重1キロあたりの最大摂取量のことです http://endeing.crosstudio.net/
* URL [編集] 【 2008/10/28 18:57 】
--- パテントン酸で痩せる ---

パテントン酸は副腎の働きを助け副腎皮質ホルモンの生産を促します http://roan.crosstudio.net/
* URL [編集] 【 2008/10/28 03:11 】
--- porunn さま♪ ---

そうそう 雰囲気が楽しいんですよね~。
収穫がなくても それはそれで よかったり。。
まぁ 掘り出し物があれば とってもうれしいんですが ^^

やっぱり香港に限らず 安いものは すぐダメになること 多いですよねー。
でも 大丈夫で長いこと愛用したりできるものもあったりで 安物買い、やめられませんi-229
っていうか 安いとついつい飛びついちゃう 貧乏性ですかねぇ^^;
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/09 09:05 】
--- ぷらぷらと・・ ---

目的も なく ふらふらと、 雰囲気を 楽しむのが 好きよ~。

前回の 香港で、 $10で やす~い 粘土のようなもの 買ったら、 帰国してすぐ 中から 変な こなが・・
安く買ったものに 期待は しちゃいけないよね。
でも、 ブロックだったら すぐダメになるってことは なさそうだね。
porunn * URL [編集] 【 2007/07/08 14:20 】
--- セツさま☆ ---

おはよーございます♪

そうでしたかーお近くのホテルに泊まられてたなら ちょこっと行っても楽しかったかもi-179

旅行の際は必ず1回ウロつくんですが 収穫のない時もあるんですよぉ。
でも 子供のキャラものパンツのセットが4枚入り10ドルとか(日本のパンツと違って薄いビキニ型ですが)幼稚園の着換え用とかに重宝してますi-237
後 果物も安いので お部屋で楽しむんだりするのにいいですよぉ。i-228

次回は時間があったらフラっと行ってみてくださいねi-236
はるまま * URL [編集] 【 2007/07/06 09:40 】
--- 花園街! ---

泊まったホテルのすぐ近くにあったのに、
余裕がなくて、行けなかった記憶が・・・。
でも、衣類だけじゃなくこんなおもちゃもあるんですね。
面白そう~。そして安い!
ウチの息子にも買ってあげたかったなぁ。

最近、香港の美味しかったパンを思い出して懐かしがっています。



セツ * URL [編集] 【 2007/07/06 09:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakayochi.blog103.fc2.com/tb.php/60-c958da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/07/30 11:05 】
| ホーム |
